あっく日記

あっく日記

一歳三ヶ月で発達障害(高機能自閉症)と診断された息子、あっくのリアルタイム育児日記 

備忘録 今日のやりとり 郵便局についての会話

2016年生まれの男の子「あっく」の育児日記です。 1歳3カ月で「高機能自閉症」と診断され、1歳6カ月 からABA療育をしています。 診断までの経緯はカテゴリ「診断」にまとめています。

ささいな会話記録です。

こんなに会話ができることは珍しい!

 

 

本気を出せばこれくらいはできると言うことなのか(^ー^)

 

去年の今頃を考えると奇跡のような日々。

悩みも増えてるけど、小さな喜びを噛み締めようと思います。

 

 

★会話★

 

パパ『あっく今日どこいったの?』

→郵便局いった!

 

パパ『郵便局なにしにいったのー?』
→お手紙だしにいった!

 

パパ『誰のお手紙だしにいったー?』
→じじのお手紙だしにいった!

 

 

 

 

では、療育いってきます。